明日から旦那が社員旅行で3日間家にいません

明日から旦那は社員旅行に行きます。3日間家にいません。嬉しいです。いるとやっぱりいろいろしてあげなければいけないし、ただ座っていられるとイライラします。息抜きが出来るので嬉しいです。でも、旅行のお小遣いに7?8万円欲しいと言われました。何でそんなに必要なの?と思いました。ホテルや食事代等は全部会社持ちなのに何にお金が必要なのかさっぱり分かりません。初めは却下したのですが、却下したらものずこく機嫌が悪くなり、子供にまで当たり出しました。ありえません。旅行までの期間ずっとこんな感じだったら嫌だなと思い、しょうがなく7万渡すことにしました。旅行先でパチンコに行こうと思っているのではないかと思います。そこまでして行きたい意味が分かりません。私なんて旦那からお小遣いを貰ったり、誕生日やクリスマスにプレゼントを貰ったこともないのにほんとムカつきます。旅行行ったままそのまま帰って来なければいいのにと少し思いました。金借りる 即日

何となく毎日を過ごしていた私がブログを始めたきっかけ

私は今年の四月から、ブログを書き始めました。
最初は、誰も読んでくれなくても日記代わりに書ければいいなと思っていたのですが、毎日書いているうちに読んでくれる人が増えてきました。
ほとんど愛犬の事を書いているのですが、時々違う事も書きます。例えば、学校でこんな行事がありましたとか、友達とこんなことして遊んできました、とかです。
ブログは誰でも読めるので、愚痴や重たい話しはあまり書かないようにしています。どうしても愚痴を書きたい時は、ブログではなく家にある日記用のノートに書いています。
ブログを書くと、今日はこんな事をしたからブログに書けるな、と何となく日常に活気が出てきます。
見てくれる人がいるのもとても嬉しいです。
私は動物がとても好きなので、わんちゃんのブログをけっこう読んでいるのですが、どのわんちゃんも可愛くて癒されるし元気が出ます。
私もそんなふうに元気の出るブログを書けるようになりたいです。
まだ始めて1ヶ月半くらいですが、これからも書き続けていきたいです。http://www.lamphost.biz/

豪華列車「四季島」が運行開始したとのニュースについて

昨日のニュースで豪華列車「四季島」が運行開始したとのことを報じていました。この列車は10両編成で定員は34名とのことで。3泊4日で最高95万円の北海道、東北の旅です。また列車は来年3月まで予約が一杯になっているとのことです。JR東日本はJR九州の豪華列車「ななつ星」の成功で、走らせることになったとのことです。またJR西日本でも来月から豪華列車を走らせる予定があるとのことです。
先日とあるTV番組で、都内で飛行機のファーストクラスの席を体験できる施設ができて人気が有るとのことを放送していました。また近年豪華客船の旅に人気がでてきているとのことです。
今までの旅行というと移動する交通機関はただ移動するだけで良いというような感じでしたが、移動中もゆっくりと楽しみたいとの要求が出きているようです。そのため金額がかかっても良いと言う人が多くなっているようです。ただ移動のための交通費は安い方が良いと思っている人も多いようです。旅行は団体でするよりも少人数でするようになってきたのではないかと思います。キャッシング 審査 時間

蓮舫さん、民進党代表就任ご苦労様です。大いに期待しています。

蓮舫さんの民進党代表ご就任おめでとうございます、そしてご苦労様です。
世の一部に二重国籍云々というためにもならないことを騒ぎ立てている輩がいますが、お母さんが日本人だという事で十分です。
過去にも社民党に土井たか子さんという立派な女性党首がいらっしゃいましたし、福島さんも長く社民党の党首を立派に務められました。
蓮舫さんもきっとお二方に負けない実績を残されると思います。
あのいつも笑顔が素敵じゃないですか。

過去にも民主党政権時代に行政改革で頑張りました。
政権を目指さない政党は意味がありません。
党首になったからにはこれからも政権を目指して努力されるでしょう。
その次に目指すは、総理大臣の椅子です。
世界には、女性の首相や大統領は珍しくありません。

民進党の中も自民党に近い考えの人や左翼と言っても間違いではない人もおります。
この人たちをまとめていくのは並大抵の事ではないことですが、持ち前の馬力で信じる道を進んでください。
自民党が強いだけでは、この国は良くなりなりません。
両党が切磋琢磨してこそ良い国になります。

キャンペーンの応募で予想通りの撃ちーんしました

とあるキャンペーンで結婚式無料というのがありました。

正直、お金がなくて結婚式を挙げれない私たちは
ダメもとでそのキャンペーンに応募してみました。

結果

やっぱりダメだったようです。

SNSでそのキャンペーンを見つけて応募して
式場まで行って面接も受けてきました。

その時初めて式場を目にしたのですが…
あれを見てしまうと挙げたくなりますね。

本当に素敵な場でした。

面接後、数週間で採用の場合は連絡があるとの事。

…数ヶ月経っても連絡がありませんでした。

むしろ追加募集されてました。ちーん。

さらには、次回のものも募集していました。

せっかくお安くしようと思ったのに笑。

プレゼント企画は結婚式のみで
披露宴などは自腹のようなにですが
それだけでも十分助かります。

ただ、選考に落ちてしまったので
結婚式披露宴を自腹で行いたいと思います。

…何年後になるのやら。

こうゆう類の応募にはなかなか当たらない我が家。

「宝くじでも当たってくれ」と願う日々です。お金借りるならどこ

さやえんどうとグリーンピースの違いがわからない。

 私の家の近くに住むおばあちゃんが、「畑にさやえんどうが実ってきたからとりにおいで」と言われたので天気のいい午前中に行ってきました。さて畑に着くとおばあちゃんの姿がありません。いつも、「とりにおいで」という言葉を残しどこかへ行ってしまうので、勝手に収穫していくのですが、今回は困りました。なぜなら、豆が何種類も植えてあって、どれがさやえんどうかわからないのです。
 豆が植えてある場所は3箇所あります。以前、「今年はグリーンピースも植えた」と言っていたので、どれかはグリーンピースで収穫してはいけません。どれもぱっと見は同じ豆ですがじっくり見てみると、さやが膨らんでいるのがありました。きっとこれがグリーンピースだな!と思い、さやえんどうと思われる箇所で収穫をしました。よく考えたらおばあちゃんが帰ってくるまで待てばよかったんですがね。
 収穫し終えたところでおばあちゃんが帰ってきました。私が収穫したさやえんどうを見せると「さやえんどういっぱいとれたな」と言われて正解だとわかりほっとしました。お味噌汁とたまごとじを作る予定です!

今日は筋違いゆっくりできたよ望ましいよ?!

こんばんは?
今日は一年中うかうかできました!
あすはまた会社なので頑張らないとなぁ?!
高校の授業も目下で無事に終了して
ほっとしております!
年齢が離れているとなかなかどうして言いつけたらいいのか結構辛くて大変ですね(^_^;)
これも慣れだと思っておますが
便宜施設にはいろんな人がいるので条件チックにも慣れてるのは
大変だと思いますね
高校の授業全員お疲れ様って言いたいですね!(*^_^*)
話は変わりますが今日からまた真新しい儀が始まりました
今回は年月些か短いので頑張ってやりたいと思います!
新ツムまだまだ出てないので(笑)、でもとっくにほとんど強靭が
無くて余りに出来ないけどね!
多数想いのおねだりをします(笑)
早くクリアしたいなぁ?
今日の夕御飯は焼肉でした,家の中でやったので煙が出てすごかっただ美味しかったけど(^_^;)
後半が大変ね!
処置がヤバイでした!
座敷が臭いなぁ?!(^_^;)
お風呂に入ってくる
またね!ミュゼ VIO

久しぶりに売り買いを返り咲き

最初か月ほど体調不良で稼業を休んでいました。しだいに調子が回復してきて、お家にいるのも少々退屈になってきたときにとうに復帰しようかななんて思っていたのですが、せっかくお休日を取ったので有効に使おうなんて思い室内を少しずつですが常々調節をしていたら、さっさとお休日も終わってしまいました。終わってしまえばお休日も短くもらい、久しぶりに復帰。それぞれは皆さん温かく迎えてくれましたが、稼業自体は人懐っこいものではなく至ってキツイ物質でした。四六時中断じて立ちっぱなしなので、最初か月家でゴロゴロしていたので、だいぶ足が厳しい。おそらく筋力数々即刻落ちてしまったんだなと実感しました。帰ってきてむくんです足に弾性ストッキングを履き、テレビを観ながら、もちろん時間でも家でゴロゴロしていたほうが良かったななんて思った次第です。とっくに占いで私は怠慢と言われましたが、稼業再燃して怠慢の血液がドキンドキンと騒いでいらっしゃる。https://angel-88.com/

ディナー暇を略字するためのリメイクディナーに対峙。

キッチンに立つ時を省筆したくて、腹一杯作って翌日リメイクするミールを考えていますが、どうにもうまくいきません、その中でうまくいった物を紹介します。では、ひじきの煮物だ、ひじき、にんじん、うすあげ、しめじ、大豆などを煎れてするどく仕立てるのですが支持がなく無理強い翌日もあります、翌日はたまご3つにダシ度ひじきの煮物を入れてだし巻き卵にする。そうすると一瞬にしてなくなります。卵魔法だ。でも依然として止まる場合は炊き込みごはんにする、ダシ度ひじきの煮物を入れて粉末だしと醤油を入れて炊きます。これも一瞬にしてなくなります、なら最初からそうすればというかもしれませんが、リメイクのために多めに作っているので。 他にはかぼちゃの煮物も翌日も残ってる事がよくあるのですが、きゅうりをスライスしてしおもみして、潰したかぼちゃの煮物にマヨネーズを入れて、きゅうりやハム、唐黍など押し込めるってかぼちゃのサラダになります。ひじきも混ぜるって栄養完備だ。これも一瞬にしてなくなります。必ずお努めください。ベルタ酵素

炭酸水を呑むというルーティン

コーラが歓迎だったんですが、腹部周りの脂肪が気になってある程度炭酸水を飲もうという気まぐれで呑み始めた炭酸水。
今では酒もコーラも多く飲み込むことが無くなり、もっぱら炭酸水ばっかり飲んでいます。

やはり水なので味覚はないんだけれど、攻撃があるので飽きはそれほどないんです。
肝心の脂肪は落ちたというよりも跡形も使い切るほどで、肉がなくなりすぎてダディのクセにくびれができかけたのであわてて筋トレを通してほどほどの腹部としています。
ペリエなんかは有名ですが、私はなんでも良いので目についた炭酸水を買ってストックしています。
それほど高級なのだと水を食らう必要に駆られそうなので、安くてクセのない缶の炭酸水を選んでいます。
随時味覚の代替が欲しいときは、ハイボールにしたり、100%飲料を割ったり、カルピスを割ったりといった何やかや遊べるのもいいです。

久々に出会う奴みんなに痩せたねといわれるのは嬉しいやらやるせないやらですが、減量には抜群にいいと断言できます。
ただ絶えず減量に関心があるお母さんは炭酸水からビールが手放せない様子です。脱毛ラボ スピードコース