史上最凶の酔っ払い!話の通じないレベルはお断り!

昨日、もしかしたら人生で1番、生理的に受け付けない客に当たったかもしれません。
証拠が…仕事を終えて帰って来たら、突然左腕に現れた蕁麻疹!
賞味期限が切れた開封済みの昆布茶を飲んだせいじゃなければ、間違いなく、あの客に対する対人ストレスですね。

どんな客だったかといいますと…。

まず、会った瞬間からお酒を飲んでて、会話があんまり出来なかったんですよ。
こっちの言ってることを上手く聞き取れないみたいで。
耳が遠いんじゃなくて、多分、お酒のせいで言ってることが理解出来ない、って感じでしたね。
こんな調子で、こっちが質問しても、無視とは違う感じで返してくれなかったり、物凄く簡単な質問なのに、
「それはどういう意図で聞いてるの?」
なんて、トンチンカンな答えが返ってきたり。
そして1番困ったのが、無言で引っ張ってくること。
良識のあるお客様なら「〇〇して良い?」とか、多少強引でも、最低限アイコンタクトを取ってからグイっと来るのに、本当に脈絡無くいきなり引っ張られるというね。
お陰で左腕をまた捻って…あっ、だから左腕に蕁麻疹が出たんでしょうか?
だからこっちもね、初めて客に噛み付く(物理)という事をやらかしましたが、それだけ本能で拒絶反応示してたんだな…と。急に金が必要