ディナー暇を略字するためのリメイクディナーに対峙。

キッチンに立つ時を省筆したくて、腹一杯作って翌日リメイクするミールを考えていますが、どうにもうまくいきません、その中でうまくいった物を紹介します。では、ひじきの煮物だ、ひじき、にんじん、うすあげ、しめじ、大豆などを煎れてするどく仕立てるのですが支持がなく無理強い翌日もあります、翌日はたまご3つにダシ度ひじきの煮物を入れてだし巻き卵にする。そうすると一瞬にしてなくなります。卵魔法だ。でも依然として止まる場合は炊き込みごはんにする、ダシ度ひじきの煮物を入れて粉末だしと醤油を入れて炊きます。これも一瞬にしてなくなります、なら最初からそうすればというかもしれませんが、リメイクのために多めに作っているので。 他にはかぼちゃの煮物も翌日も残ってる事がよくあるのですが、きゅうりをスライスしてしおもみして、潰したかぼちゃの煮物にマヨネーズを入れて、きゅうりやハム、唐黍など押し込めるってかぼちゃのサラダになります。ひじきも混ぜるって栄養完備だ。これも一瞬にしてなくなります。必ずお努めください。ベルタ酵素

炭酸水を呑むというルーティン

コーラが歓迎だったんですが、腹部周りの脂肪が気になってある程度炭酸水を飲もうという気まぐれで呑み始めた炭酸水。
今では酒もコーラも多く飲み込むことが無くなり、もっぱら炭酸水ばっかり飲んでいます。

やはり水なので味覚はないんだけれど、攻撃があるので飽きはそれほどないんです。
肝心の脂肪は落ちたというよりも跡形も使い切るほどで、肉がなくなりすぎてダディのクセにくびれができかけたのであわてて筋トレを通してほどほどの腹部としています。
ペリエなんかは有名ですが、私はなんでも良いので目についた炭酸水を買ってストックしています。
それほど高級なのだと水を食らう必要に駆られそうなので、安くてクセのない缶の炭酸水を選んでいます。
随時味覚の代替が欲しいときは、ハイボールにしたり、100%飲料を割ったり、カルピスを割ったりといった何やかや遊べるのもいいです。

久々に出会う奴みんなに痩せたねといわれるのは嬉しいやらやるせないやらですが、減量には抜群にいいと断言できます。
ただ絶えず減量に関心があるお母さんは炭酸水からビールが手放せない様子です。脱毛ラボ スピードコース

産前産後のおやつはクラッカーがおすすめ!

出産したら少しは食欲が落ち着くかなーと思っていましたが、母乳育児のせいもありなかなか食欲が落ち着きません。
ただ、すでに二回乳腺炎を経験しているので食べるものに関してはかなり慎重になっています。
基本の食事は和食中心のメニューで野菜をたっぷりと。
カルシウム補給のためにお魚はしょっちゅう食べていますが、お肉はほとんど食べなくなりました。
かわりに豆乳や豆腐などでたんぱく質を摂るようにしています。
しかしながら食間にほしくなってしまうのがおやつ!
動物性の脂が厳禁なので洋菓子がほとんど食べられず・・・和菓子ももち米はすぐ乳腺が詰まるので我慢中。
何を食べたらいいのか悩みに悩んだ結果、出産前にもお世話になったクラッカーに落ち着きました。
油断すると果てしなく食べてしまう恐れがあるので、小分けになっているタイプをチョイス。
サクサクと食べ応えもあるのでけっこうお腹いっぱいになるんですよ〜
それでも物足りないときはミニトマトなんかをつまんでいます。
クラッカーとの相性もいいですしね♪足脱毛

富士吉田地方のB級グルメ「吉田のうどん」

天気のいい日に河口湖へ日帰りで行ってきました。「ハーブフェスティバル」を開催しており、周辺はラベンダーのとてもいい香りに包まれていました。
ラベンダーと富士山のコラボはまさに絶景!日本人の私でも感動するくらいですから、外国人の旅行客にとってはたまらない景色ではないでしょうか。
現に沢山の外国の方が観光しており、カメラ片手にあちこちで写真をとっていました。
その後、お昼御飯を求め、富士吉田市内へ移動。あちこちに「吉田のうどん」のぼりを発見。
テレビで見た事もあるので、一度食べてみよう!となり、ネットで検索。地元で有名な”みうらうどん”のお店へ向かいました。
外には行列ができていましたが、みなさん食べたらすぐに席をたつので、待ち時間はたいして気になりませんでした。
始めて食べる吉田のうどん。麺は太く硬いけれど、美味しい!出汁はシンプルですが、茹でキャベツがとてもいいアクセント!人気が出るのもわかります。
冷凍のさぬきうどんばかり食べている私にとっては、すごく新鮮で再度リピートしたくなる味でした。値段も350円〜とても嬉しい価格です。
車で走っていると、あちこちにうどん屋が点在していて、まさに”うどんの町”といった感じです。
ドライブよし!景色よし!うどんよし!一度出かけてみてはいかがでしょうか?ミュゼ100円 口コミ

ネットでお小遣いを稼ぐのは大変だけど楽しい

人の借金を背負ってから半年以上が経ちました。半年間の間には色々ありました。例えば裁判とか鬱気味になったりして精神状態が悪かったです。悩みの原因はお金の事なのでなんとか解決したいと思いネットで調べた結果、色々出てきたのでまずは初心者でもお金を手に入れる事のできる、ポイントサイトから初めて見ました。いきなり複数のサイトを登録してみたのが失敗でした。どのサイトも中途半端に手を出して中々換金するまで貯まなかったので諦めてしまいました。そうして一ヶ月ぐらい放置していたのですがたまたま見たら一つのサイトが換金できるまで貯まっていました。たかが千円だったのですが換金できると思ったら嬉しく思いました。それからはその気持ちをもっと感じていたくなって、もっと稼ぐ為に色々なサイトを見てどうやったら効率的に沢山稼げるのか勉強しました。勉強した内容を行動してみたらうまく行く事とうまくいかない事がありましたが、前よりは確実に稼ぐ事に成功しました。脱毛ラボ vio

知人や友人、周囲の人たちとのバランスの良い付き合い方って

最近。。。

特に痛感・実感したことがあって

以前は

「狭く深く」っていう付き合いが多かったけれど

「広く浅く」の方が今はとってもイイ感じ。

どっちもひとそれぞれだけれど 今の自分には「広く浅く」がいいみたい。

こちらから
プライベートなことは聞かない、一般的な話題での会話中心。

わたしの場合
周囲は共通の趣味で仲良くさせていただいてる人が多いので
共通の話題が趣味、になるのかな。

広く浅く付き合えるっていうのは、聞こえはあまり良くなさそうな寂し〜い(笑)印象だけれど
実際はけっこう良かったりするんですよねー

ずっと広く浅く付き合っていける人もいれば

悩みや相談なんかを話し合える
少し距離が自然と詰まった付き合いになることもあるし。

逆に相手に思いやりを持って接することが出来たり。

あまりにも
仲が良すぎたり、身近だったりすると
意外に仲違いやケンカが増えて イヤになったり。
相手に踏み込みすぎると、何かとね(苦笑)

オトナだわー(笑)

相手から話してくれるのなら、聞こうっていう姿勢かな。

最近はいろんな人との交流が増えてきて
こういう付き合い、いいな、って思えるようになりました。アリシアクリニック 予約

冷凍保存のバジルっていつまで食べられる?

休みの日にピザづくりに挑戦しました。
小麦粉を練って生地を作り、トマトソースを塗り、玉ねぎとピーマンを乗せ、チーズを散らして…ここでバジルの葉が欲しいところ!
と、冷凍庫でバジルを保存していたことを思い出しました。
さてここで問題なのは、このバジルがたしか3年ぐらい前のものであることです。家庭菜園で育てて、収穫して冷凍保存していたものです。
冷凍しているとはいえ3年たっても大丈夫?と心配になってちょっとネットで調べてみたところ、冷凍保存の方法は紹介されているけれども保存期間まで触れている情報がありません。
でも、ほとんど乾燥した状態だし、腐っている感じではないし大丈夫よねと思い切ってピザ生地にON!オーブンで焼くと、3年も前のものとは思えないバジルのいい香りが漂ってきました。
味もおいしくて、結果、心配していたお腹をこわすようなこともありませんでした。
とはいえ、早目に食べるにこしたことはありませんよね。おすすめはしません!
(ちなみに家族には3年前の冷凍バジルを使ったことは黙っておきました。)銀座カラー 予約

ずっと行きたかったヨガ教室に初めて行ってみました

ずっと習いたいと思っていたヨガの教室に行ってきました。
ヨガって普通のストレッチと違って、哲学的思想も絡んでくるみたいで、
ちょっと敷居が高いな〜って思ってましたが、このたび家の近所に新しく
ヨガ教室がオープンしたので、体験レッスンも安かったし行ってみることにしました。
生徒さんの数が意外に多いことにまずびっくり。
平日の夜の遅い時間にも関わらずたくさんの方がいました。
むしろ夜遅いからこそ、仕事終わりのこの時間に皆、来やすいのかなと思いました。
皆や先生が着てるウェアが可愛くて、自分も本格的に始めたからこういうの
着たいな〜と妄想が膨らみました。
実際にヨガをしてみるとポーズが難しくて全然できませんでした。
体が柔らかければ簡単にできるのかなと思ったのですが、そんな簡単な理屈でもないような気もします。
ヨガは呼吸が大事で絶対に呼吸を止めてはダメらしく
難しいポーズでついつい力んじゃった時に呼吸が止まってしまっていることがあるので、
もうちょっと練習が必要かなと思いました。
いろんなヨガ教室があるのでいろいろ体験して、どれを習うか決めたいと思います。アリシアクリニック キャンペーン 予約

寝起きが悪い息子のご機嫌を取る方法を模索中

毎朝、息子を起こす1時間前に私が起きて、家事を済ませるようにしています。息子は、まだ2歳ということもあって、私が家事ばかりしていると不機嫌になるので、息子を起こしたらつきっきりというつもりでいないと大変なことになるのです。

また、2歳になる少し前から始まったイヤイヤ期がピークを迎えていることもあって、最近はそれに振り回されてばかりです。機嫌が良い時は、お互い楽しんでいるのですが、機嫌を損ねると長引くので厄介です。

だから、いかに息子が機嫌良く過ごせるかを考えるようになりました。まず、寝起きにチーズやふりかけなど、息子の好きな物を朝ご飯に用意していることをアピールします。そして、私に抱っこされることが大好きな息子に、抱っこするよと言って起こすようになりました。

また、ご飯を食べている時も食べ終わったら外に遊びに行こうと言っておくと、嬉しそうにして完食します。だから、こちら側もやり方を工夫することで、お互いに上手くやっていくことができるような気がしました。アリシアクリニック 顔脱毛

大口の顧客に切られてもストレスはなくなった

大口の顧客に切られても、ストレスが激減したのでハッピーです。
大口と行っても100万円単位の振込だったので、かなり経済的には厳しいのですが。
100万年単位の発注をしてくれている顧客と縁が切れてしまい、慌てて仕事をさがしています。
4月は結構仕事がありました。問題は今月です。
今月はGWもありますので、仕事が停止していました。
いまも停止中です。ぜんぜん連絡がきません。
連休明けになると、どうせ仕事は増えると思います。
日給が6万ぐらいだったのが4万に減り、今は2万円をぎりぎりと言う感じです。
でもがんばっていると思います。
大口の顧客がなくなっても、その成果を活かして、なんとか仕事しています。
新しい仕事も取れましたし、連休明けになるとまた動きがありそうですね。
お金いっぱい稼ぎたいです。お金がほしいです。
連休明け、どうなるのか心配ですが、楽しみでもあります。
なかなか苦しいですが、いろいろまたにかけてがんばっています。銀座カラー 予約